かたずきブログ

日々のちょっとした日常や気になったことなど書いていきます

インフルエンザ 第2弾…

長女のインフルエンザが終わり、数日経ちました。

よし!家庭内で流行しないで終わったぞ!!

数日前の自分はそう思ってました…

インフルエンザのイの字も考えることなく今日まで過ごしてきました。

子ども達皆に手洗いうがいの注意喚起をし、日曜日は家の換気もして…

しかし、家庭内に怪しい咳をする人が一名…

ひどくなる前に医者に行ったほうがいいよ⤴と伝えて朝、会社に出社。

そして、仕事が終わり携帯を見るとラインがきてました。

インフルA確定…

そっか~(;´∀`)

妻がインフルです⤵

 

まさか、そっちかーと思いました…

子ども達は元気です٩( ''ω'' )و

1週間、家事頑張ります…( ;∀;)

 

皆さんも気を付けて…